« もう落葉でした。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

うれしい便り

P2009_1110_133119 イギリスの友からの便り

今日イギリス人の友達から久しぶりの便りが届きました。

オオウ!忘れていなかったのだ!ほんとに嬉しかった。今彼女は

ボウイフレンドと二人でニュウジーランドにいて、もうすぐイギリスに

帰るとのこと。仕事を探したがうまくいかなかったみたい。

彼の名前は以前の彼とは違っているけどもね。

新しいメールアドレスを教えてきてすぐ返事をというけども、これが

至難の技。少しも身につかなかった英会話の実力がなさけない。

よる年波に比例して、我が知力は衰える一方。少し最期のあがきを

して、返事を送りましょう。

« もう落葉でした。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263731/32162795

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい便り:

« もう落葉でした。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »