« 「さようなら」とは | トップページ | 「牛の鈴音」を見てきました。 »

久しぶりに

オー、マイ、ガッド!うまくいかなくてずっと放りっぱなしに

してあったこのブログ、また生き返った!これからはまた

日々の出来事を少しずつ書いてみようと思います。

このところ、雨はそれほど降らないんだけどムシムシと

暑くていやなお天気が続きます。でもこの間、少しの晴れ間

を見つけて、岐阜県境の部子山に行きました。殆ど林道利用。

頂上にもう今は荒れ果てた牧場跡があり、そこから15分ほど

歩いて山頂です。イブキトラノオ、サワフタギ、アオヤギソウなど

が咲いていました。林道脇にササユリやタニウツギも。もう少し

するとシモツケソウがきれいかな。

今日はこれから、韓国映画「牛の鈴音」を見に行く予定。お友達

から招待券を頂きました。落ち着かないので今日はこれまで。

« 「さようなら」とは | トップページ | 「牛の鈴音」を見てきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263731/35608634

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 「さようなら」とは | トップページ | 「牛の鈴音」を見てきました。 »